今更っ
知り合いと会うために途中抜け確定してるけど、KMCポイント乞食したくて参加
1戦目 VSジャンド(×-×)
猫山軍団=強い人しかいない=強い。このイメージは間違ってないハズ。案の定ボロボロに負けた。まあ、もともとジャンドはきっちーマッチアップだけど
墓地に土地だけしかなくて、自分のハンドにはインスタントしかない状況で、タルモ出すか稲妻ケアして出さないか考えたうえで出したら稲妻、ってのがあった。攻めていかないと勝てないし、相手がソーサリー使ってくれるかは分からない上に、ジャンドのソーサリーって基本的にハンデスだから結局タルモ落ちるしで攻め攻めで出したけど、出す出さないどっちが正解なんかね?
2戦目 VSドレッジ(○-×-×)
使用者曰く、RUG+WBらしい。僕のデッキもRUG+WBですよ、奇遇ですね。どっちかってーと、BUG+WRの方が近い気もするけど、それはドレッジ側もBUR+WGな気がするからどっこいどっこいってことで
1gは相手がトリマリ後、こっちの使用デッキ知ってるから速投了。こっちは相手のデッキ知らずサイドチェンジできない
2gは1t闘技場からの入念な研究でドレッジと分かり速投了
3gは4回マリガンして墓地対来ず、余裕で負け
3戦目 VS奇跡(×-×)
2gでブレスト2枚打っても土地が見つからずにそのまま負け。手札にトラフトとジェイスいたし、盤面にも死儀礼が1体いたからのびたら勝てそうだっただけに残念。そういえば、サイド後に修復の天使が出てきてビックリ。サイド後とか対処できねーわw。やっぱり強いね、あいつ
てなわけで、3連敗で逃げるようにドロップ。ドロップ前提だから負けてもいーや、って気分で挑むとやっぱりダメだね。気持ちってやっぱり重要。まあ、もともと、ドレッジはともかくジャンドと奇跡は勝率悪い相手だったけども
知り合いと会うために途中抜け確定してるけど、KMCポイント乞食したくて参加
1戦目 VSジャンド(×-×)
猫山軍団=強い人しかいない=強い。このイメージは間違ってないハズ。案の定ボロボロに負けた。まあ、もともとジャンドはきっちーマッチアップだけど
墓地に土地だけしかなくて、自分のハンドにはインスタントしかない状況で、タルモ出すか稲妻ケアして出さないか考えたうえで出したら稲妻、ってのがあった。攻めていかないと勝てないし、相手がソーサリー使ってくれるかは分からない上に、ジャンドのソーサリーって基本的にハンデスだから結局タルモ落ちるしで攻め攻めで出したけど、出す出さないどっちが正解なんかね?
2戦目 VSドレッジ(○-×-×)
使用者曰く、RUG+WBらしい。僕のデッキもRUG+WBですよ、奇遇ですね。どっちかってーと、BUG+WRの方が近い気もするけど、それはドレッジ側もBUR+WGな気がするからどっこいどっこいってことで
1gは相手がトリマリ後、こっちの使用デッキ知ってるから速投了。こっちは相手のデッキ知らずサイドチェンジできない
2gは1t闘技場からの入念な研究でドレッジと分かり速投了
3gは4回マリガンして墓地対来ず、余裕で負け
3戦目 VS奇跡(×-×)
2gでブレスト2枚打っても土地が見つからずにそのまま負け。手札にトラフトとジェイスいたし、盤面にも死儀礼が1体いたからのびたら勝てそうだっただけに残念。そういえば、サイド後に修復の天使が出てきてビックリ。サイド後とか対処できねーわw。やっぱり強いね、あいつ
てなわけで、3連敗で逃げるようにドロップ。ドロップ前提だから負けてもいーや、って気分で挑むとやっぱりダメだね。気持ちってやっぱり重要。まあ、もともと、ドレッジはともかくジャンドと奇跡は勝率悪い相手だったけども
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